【River side village Loa】1日1組限定のプライベートな空間でゆったりハワイを感じられるグランピング

東京都心から約90分の距離に、ハワイ・オアフ島のノースショアを感じられるグランピング施設「River side village Loa」があります。

施設全体がハワイの雰囲気に包まれているうえに、1日1組限定のみという贅沢を味わえるスポットです。

ハワイをテーマとしたグランピング、どのような施設なのか気になりますよね。

今回は、「River side village Loa」の魅力やおすすめポイント、プランについてご紹介します。

 

【River side village Loa】おすすめポイント

「River side village Loa」は、1日1組限定のグランピング施設となっており、プライベート空間を思う存分満喫できます。

日本にいながらノースショアを感じられるつくりとなっており、非日常体験を味わえるスポットです。

こちらでは、「River side village Loa」の魅力やおすすめポイントを詳しくご紹介します。

リバーサイドで自然を感じながら食べる本格的なBBQ!

「River side village Loa」は、リバーサイドグランピングです。

自然を感じながら本格的なBBQを体験することができます。海も近くにあるので、波の音を聞きながらBBQを楽しめます。オプションで食材を追加することが可能ですが、持ち込みも可能です。

また、BBQに必要な機材も充実しています。BBQグリルや焚き火台、スキレット、包丁やまな板、ピザ窯などが用意されています。

施設にある豊富なバーベキューセット機材一式を使用して、自分の好きな料理を自由に調理ができます。

70年代のハワイ・ノースショアを感じられる映えスポット!

「River side village Loa」は、70年代のハワイ・ノースショアをイメージしているグランピング施設です。

施設全体がハワイアンな空気に包まれており、どこを切り取っても写真映えとなるスポットとなっています。グランピングだけでなく、雑誌などの撮影スタジオとしても利用されています。

元々、「River side village Loa」がある千葉県九十九里はサーファーの聖地として人気が高いエリアです。地域の雰囲気と相まって、ノースショアの温かくのんびりとした空気が流れています。

思わず写真をたくさん撮りたくなるような、フォトジェニックなグランピング施設です。

cafebarで大人なハワイアンタイムを満喫!

「River side village Loa」には、cafebarがあり、おしゃれな大人な時間を過ごせるのも魅力的です。

ハワイをイメージしたグランピング施設ならではのハワイアンビールも豊富に揃っています。

他にも、国産ビールや各種カクテル、ラム酒などのアルコール類、ソフトドリンクなどがあります。九十九里の塩を使ったピザもおすすめです。

ハワイアン雑貨や流木のオブジェなど現地の雰囲気に包まれながら、ゆっくりと過ごす時間は特別なひとときとなるでしょう。

一度に3度楽しめる宿泊設備!

「River side village Loa」は、1日1組限定のグランピング施設です。

敷地内には、宿泊するトレーラー、BBQスペース、テントサイトが存在します。利用人数によって宿泊する客室は異なりますが、一度にトレーラーもBBQスペース、そしてテントサイトの3箇所を楽しむことができます。

グランピング施設によって、テントやトレーラーなど宿泊環境は変化しますが、一度に両タイプを楽しめる施設はなかなかありません。しかも、1日1組限定であるため、楽しい空間を独り占めできるという贅沢さも魅力的です。

オールドハワイをイメージしたレトロな雰囲気を味わいつつ、それぞれのスペースでグランピングを思う存分体験できます。

都心から約90分!海もすぐそこ!

「River side village Loa」は、ロケーションも魅力のひとつです。

都心から約90分というアクセスの良さに加え、すぐ近くに海もあります。波の音を感じながら心地良い空気に包まれています。

一宮海水浴場が車で5分程度の距離にあるので、夏は海水浴を楽しむのもおすすめです。

翌日は道の途中で、木更津の三井アウトレットや千葉の観光地を巡りながら帰宅するのも楽しそうですね。

 

【River side village Loa】おすすめプラン

「River side village Loa」では、「GLAMPING」ハワイアンキャンプスタイルのプランを利用することができます。

こちらでは、「River side village Loa」のプランを詳しくご紹介します。

「GLAMPING」ハワイアン キャンプ スタイル

「River side village Loa」を利用する際は、こちらのプランで予約できます。
大人2名から利用可能となっており、定員は8名までです。カップルでのご利用から家族や仲間とのグループキャンプまで、幅広いシーンで楽しめます。
大人2名様の利用の場合は「Trailer one」を、3名以上の場合は「Trailer one」と「Trailer two」の利用が可能です。宿泊料金は、シーズンによって変動します。
ハワイの雰囲気を感じながら、本格的なBBQやcafebarなど「River side village Loa」でしか味わえないグランピングを体験してみてください。

 

【River side village Loa】口コミ

「River side village Loa」を実際に利用したゲストの声をチェックしてみましょう!

口コミ
  • なにもかも完璧で人生最初のグランピングがすごくいい思い出になりました!絶対また来年同じ友達と行きます!ありがとうございました!
  • 建物の目の前に川が流れていたり、夜は周りにた光がほとんどないため星が満天だったりとすごく自然を感じました!
  • リバーサイドはとても良かったです。海の潮臭さもなく、山のように虫が多いこともなく、静かに快適に過ごせました。
  • 都心からも近く気軽に行ける場所です。高速を降りてから下道で30分ぐらいでした。全くの初心者でしたが火の起こし方からすべて丁寧に教えて下さいました。1組しか取ってない事もありわからない事があればすぐに教えて頂けました。
  • オーナーさんがとてもいい人でとても親切で丁寧に教えて下さいました。また利用したいと思います。

(参考:なっぷ

口コミを見ると、ロケーションや設備が最高で、快適な環境でグランピングを満喫できることがわかりますね。

日本にいながらハワイを感じられる贅沢なグランピングスポットとなっています!

 

【River side village Loa】アクセス

〒299-4325 千葉県長生郡長生村一松丙4431-33

  • 車でのアクセス
    • 波乗り有料一宮ICから約2分で到着。
  • 電車でのアクセス
    • JR外房線特急で東京駅から上総一ノ宮駅まで約60分。
    • 上総一ノ宮駅からタクシーで約10分で到着。

「River side village Loa」は、千葉県九十九里にあるハワイのオアフ島ノースショアを感じられるグランピング施設です。

1日1組限定で利用できるプライベート感溢れる空間となっており、自分たちだけの特別なひとときを満喫できます。

ひとつの施設で、トレーラーやテント、BBQスペースとアウトドアを贅沢に楽しめます。フォトジェニックな空間となっているので、たくさんの思い出が作れるでしょう。

恋人や友達、家族など大切な人と一緒に、温かいハワイの雰囲気を「River side village Loa」で体験してみてください。